FC2ブログ

記事一覧

C92新刊

c92osina.jpg

参加します、新刊も出ます!
今回はクラウンピースさんと暑い日にイチャイチャする漫画です。
c9201

c9202 c9203 c9204 c9205 c9206 
それと会場ではおまけ本が付きます。
kemosamp.jpg 
こんな感じでけものフレンズ漫画です。
ハカセ達が謎の張り型の正しい使い道を探す漫画です。

会場では合わせて【500円】での配布です。
スペースは三日目東Z44b【Satellites】です。

委託も始まってるのでよろしければ!

今回売り子さんいないのでちょっとスケブは無理そうです、すいません。

取り急ぎの更新、まだまだ不慣れですが、更新自体は楽で助かります。
今後はこっちを使ってくことになると思います。
といっても頻度は相変わらずかもしれませんが…。

まぁ今は目下は明日の三日目、
なんか一日目は天気悪かったけど三日目は暑いみたいっすよ?
大変そうですが対策してがんばりましょー、ではではー。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サテツ

Author:サテツ
漫画を描いて生きてます。

商業、同人情報の告知
成人向けイラスト等を載せていきます。

MAIL:satetuno@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ